>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週唯一の重賞レース小倉記念で万馬券確定

今年は、大雨や竜巻など日本各地で梅雨の季節に被害がでているな。
原因は気圧の谷らしいが、土日と雨が降らないように今から祈ってる。

今年の小倉記念も中々難しい面子になっているが、紐解いていく。

買い目情報を確認↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


昨年はドリームジャーニーが復活Vを飾ると、その後もGⅠ戦線でも活躍。今年はどうか。マーメイドS制覇の余勢を駆るコスモプラチナは、ジャーニーと同じステイゴールド産駒。「夏場は具合が悪くなることがないからね」と、宮師は重賞連覇へ突っ走る構えだ。

 ホッコーパドゥシャは七夕賞3着で4Pを獲得し、シリーズ制覇へ好位置につける。3走前の福島民報杯をレコードで制したように、高速馬場への対応力も問題はない。

 ダイシングロウは昨年の2着馬。その後は成績がひと息だが、1週前は栗東CWで軽快な動きを披露し、松田博師は「夏場がいいんだろう。体つきが良くなっている」と復調ムードを感じ取っている。

詳しい買い目は後日、ブログに掲載する予定だ。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。