>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙うはみなみ北海道S!

最近は地震が多発しているように思える。最近だと関東大地震が起こったら
的なことが囁かれているが、実際に起きたらたまったものじゃない。
日本経済は完全に麻痺して職を失う者もあとを絶たないだろう。
しかーーも!競馬どころでもなくなるはずだ!それはマジに困る

また、今年のお盆休みの高速道路では、1,000円プランが効いて過去最高の渋滞が
予想されているようだが、今年のお盆はゆっくり自宅で過ごすとしよう。

買い目情報を確認↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


さて、本題のみなみ北海道Sだが
函館記念では8着に敗れたゼンノグッドウッドだが、休養明けに加えて、スタートで出遅れ、距離不足と、不利な条件が重なったもので度外視できる。上がりはメンバー最速の34秒6だけに、敗れたとはいえ、次につながる内容だった。春には3連勝で天皇賞に挑戦した実績馬。今回は距離延長、メンバーが緩和と条件が好転。ここはガラリ一変の走りが期待できる。

 エアジパングも札幌芝2600mでは②②①③着と、洋芝適性が高く、抜群の安定度を誇る。ステイヤーズSを制しているように、距離は長ければ長いほど良いタイプで、スタミナ勝負は願ってもない条件だ。休養明けで3勝の実績もあり、間隔があいても力を出せる。ここは長距離重賞ウイナーの底力を見せるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。