>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆でも競馬三昧だろ

世の中、お盆真っ最中といった所ではなかろうか。
静岡では東名高速が崩れて一部通行止めになったりしてるから大渋滞で
せっかくのお盆休みが台無し!なんて事にもなりえる。

こういったときはもちろん自宅でゆっくり競馬三昧といこうではないか。

昨年の秋華賞馬ブラックエンブレムは、果敢に挑戦したドバイ遠征は最下位入線。しかし、レース中に鼻出血を発症するアクシデントがあり、完全に参考外といっていい。帰国後はゆったりと間隔が取って調整されてきた。8日には函館Wで5F64秒2―1F12秒5の好時計をマーク。「ドバイのときも馬自体は良かったが、いまはもっと良くなっている。心配なのはやはり鼻出血。でも、発症させないような調教はしていますよ」と小島茂師。先行力があるだけに小回りの千八という条件は申し分ない。久々でも、いきなりエンジン全開といきそうだ。

 秋華賞でそのブラックエンブレムの2着だったムードインディゴは、近走の着順こそさえないが状態は悪くない。1週前は札幌ダートで5F53秒0―1F12秒4。騎乗した藤岡佑は、「前に調教で乗せてもらったときより、走るフォームがすごく良くなっていますよ」と好感触をつかんでいる様子。変わる余地は十分あると予想する。

banner_21.gif←【クイーンS】K氏の裏情報
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。