>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも体調が・・・・・

昨日の夜、リビングのソファーで寝ていたせかなんだか体調がおかしい。
鼻水とクシャミが止まらない。。。。もしや!新型インフルエンザではないかと
一瞬思ってしまったが、ネットで症状を調べると突然の高熱、咳、咽頭痛、倦怠感と書いてあった。
まあとりあえず一安心だぜ。

ここは気合で注目レースを紹介していこう。
今週注目しているレースは新潟競馬場にて開催される「新潟記念」だ。

注目は重賞連覇の懸かるダンスアジョイだ。小倉記念では16番人気の低評価を覆して鮮やかな差し切りV。8歳にしてうれしい重賞初勝利となった。サマー2000シリーズ2勝目へ向けて調整も順調で、1週前追いは栗東CWで6F82秒1―11秒7をマーク。「しっかり伸びたね。具合はいい」と松永幹師も状態に太鼓判を押す。末脚の生きる新潟コースも歓迎だろう。

昨年の覇者アルコセニョーラは七夕賞2着からの参戦。「前走も直線で不利がなければというレース。この時期は調子がいい」と畠山助手が話すように、夏場にはめっぽう強い。直線一気で突き抜けた昨年の再現へ、状態は万全だ。

しかし、今回あえて本命と推したいのは前走の日本海Sで1着だったサンライズベガだ。
21戦して(5484)と堅実な走りは今回も間違いないだろう。

・・・だめだやっぱり鼻水がとまらないので今日はここまでw
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。