>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジック引退そして今週のキーンランドC

banner_21.gif←新潟記念 現時点の本命馬

昨日はまたまた飲み過ぎて、二日酔い状態の管理人です。
ちょっとしたニュース記事で面白かったのが「ドラゴンボールのトリビア」記事がありましたので
ドラゴンボール好きの方はチェックしてみてくださいw

面白かったのが「ヤムチャが「狼我風風拳」を出すのは、戦闘に負ける合図。」
「セルは「その気になれば元気玉もうてるだろう」と言ってたが、ムリ。元気玉は純粋な心がないと使えない。」などなど リンクはこちら

ちょっと話はそれてしまったが、つい先日2006年のNHKマイルカップの覇者ロジックが引退したようだ。
これからは乗馬として余生を過ごすみたいです。お疲れ様でした。

さて、今日は札幌で開催されるキーンランドC!

主役を務めるのは3歳牝馬のグランプリエンゼル。函館スプリントSは軽量51キロとはいえ、好位から抜け出す横綱相撲で快勝した。重賞連覇を果たすようならサマースプリントシリーズ王者が大きく近づくだけに、陣営の本気度も高い。6F戦では底を見せておらず、その走りに注目したいところ。

 実績馬のビービーガルダンが強敵になる。函館スプリントSこそ左前脚の打撲で回避したが、その後はここへ照準を定めて調整。1週前追いで力強い動きを見せており状態に不安はない。得意の洋芝なら勝ち負けは必至だろう。

買い目情報は当日、もしくは前日にブログにアップしますw
興味が有る人はチェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。