>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はやはりセントライト記念でしょ(万馬券を獲得する方法)

昨日も酔いすぎて、かなり二日酔いな管理人です。。。。

最近は以前と比べて次の日に酒がかなり残るようなった。ウコンやヘパリーゼなど肝臓に
効果的なものは飲み続けてはいるのだが年には勝てないようだw

さて、今週の注目レースセントライト記念

ダービー4着のナカヤマフェスタは、皐月賞こそ8着に敗れたが、東スポ杯2歳S勝ち、京成杯2着と、実績では抜けた存在だ。春は順調さを欠いたが、ひと夏を越して心身ともに充実している。美浦ポリトラックで行われた1週前追い切りでは、6F78秒1―11秒9の好タイムをマークした。「馬は本当に良くなっているよ」と蛯名。2つ目の重賞タイトルを狙うはず。

弥生賞でロジユニヴァースの2着に好走したミッキーペトラ。その後の成績はひと息だが、相性のいい中山で変わり身が期待できる。中間は美浦トレセンへ入厩しての調整。9日には美浦坂路で4F53秒6―38秒8―12秒2の時計をマーク。気配も好調時に近づいただけに変わってもおかしくない。

まだまだ追い切りや馬体重など重要な情報は明確になっていない段階だが
ある程度既に絞り込まれている。

あとはオッズ指数とスピード指数、騎手理論で買い目をl組み込めば万馬券は堅い!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。