>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルランドTを攻略する。

いよいよ今週は秋華賞が開催される。今年はブエナかそれともレッドディザイアか?はたまたミクロコスモス?ブロードストリート?色々な憶測がうまれ今年も大波乱の超万馬券が炸裂するかも!?

その前にアイルランドTでしっかりと稼ぎたいと思う。

秋華賞 ブエナの意外な裏事実とは
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

秋華賞には超伏兵馬の存在が明らかに 厩舎マル秘情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

府中牝馬S 確勝馬級データ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

復帰後は精彩を欠いているマイネルチャールズだが、オープン特別なら実績は断然上。重賞2勝、GⅠ3着がある二千はベストの距離で、条件的に言い訳は許されない。太かった馬体も徐々に絞れ、叩き3戦目で本領発揮といきたいところだ。

 近走のキャプテンベガはマイル前後を使われているが、朝日チャレンジC3着があるように二千も守備範囲。重賞では賞金不足による除外で、なかなか狙ったレースを使えない。悲願の重賞獲りへ、ここは勝って確実に賞金を加算したい。

 前走でようやく復活の兆しが見えてきたホクトスルタン。長距離の逃げ馬というイメージだが、二千も(2101)と好成績を残している。叩き2走目、単騎で行ければ粘りが増す。重賞では善戦止まりのトウショウシロッコもオープン特別は2勝。東京コースは相性がいい。

もちろんトーセンジョーダンからも目が離せないはずだ。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : マイネルチャールズ キャプテンベガ ホクトスルタン アイルランドT

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。