>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中牝馬Sの超有力情報

やはり10月中旬ともなると、かなり寒くなってきたな。
昨日は酔っぱらって帰ってしまったものだから、布団も掛けずに寝てしまい見事風邪を
引いてしまったようだ。インフルでないことが唯一の救いだったw

さてさて、今日は府中牝馬Sの情報だ
ここではまだ公開できないが、超協力な有力情報を入手している。
興味があるやつは下のバナーをクリックして情報を確認するべし!

府中牝馬 大物情報筋からの有力情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

秋華賞には超伏兵馬の存在が明らかに 厩舎マル秘情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

デイリー杯2歳S 確勝馬級データ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ヴィクトリアMは不可解な敗戦だったが、今のカワカミプリセンスにマイルは短すぎたか。昨年のこのレースは余裕残しの馬体、しかも勝ったブルーメンブラットの格好の目標になって2着。今年も本番へのひと叩きの意味合いは強いが、牝馬同士では明らかに上位の存在だ。

 昨年のエリザベス女王杯カワカミプリンセスを撃破してGⅠタイトルを手に入れたリトルアマポーラ。今年に入ってからピリッとしないが、母系は晩成型だけに成長の余地はあるはずだ。デイリー杯クイーンCを制した府中で、浮上のきっかけをつかみたい。

 トールポピーも今年の初戦がだらしなかった。春は左後肢を負傷して休養していたが、全兄フサイチホウオー同様、成長力に疑問が残るのは確か。オークスを勝った府中での復帰戦は、真価を問われる一戦になるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : 府中牝馬S ヴィクトリアマイル カワカミプリンセス リトルアマポーラ エリザベス女王杯

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。