>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳S 有力馬情報

これから盛り上がってくる2歳馬レース!今回はデイリー杯2歳Sの注目馬を斬る!

府中牝馬 大物情報筋からの有力情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

秋華賞には超伏兵馬の存在が明らかに 厩舎マル秘情報
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

デイリー杯2歳S 確勝馬級データ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


リディルの初戦は馬っ気を出したり道中で遊んだりと走ることに集中していなかった感。ひと叩きした前走でもゲート内で鳴いていたとのことだが、実戦では一変。ラスト3ハロンすべて11秒台という上がりの速い決着にもかかわらず、好位から難なく抜け出したのだから価値がある。器の大きさは際立っており、キャリアを積む毎に強くなりそうな1頭。30日、7日と併走で追われ、調整も入念。

ダノンパッションは札幌2歳Sで2着とクビ、クビ差の4着。13番枠で終始馬群の外々を回らされる苦しい展開だったことを考えると内容は決して悪くない。この馬も道中で行きたがったり頭を上げたりする若さが目についており、裏を返せばまだまだ伸びる余地がありそう。元来攻め駆けするタイプだが、帰厩後の調整も極めて順調。京都のマイルもピッタリの感。

 フローライゼはキャリア2戦だが、大外から力強く差を詰めた新潟2歳Sが強い内容。新馬が逃げ切りで、出遅れた前走では追われてしっかりと伸びており、どんな流れになっても対応できるセンスの良さが魅力。ここにきて徐々に攻めピッチが上がっており、いきなりから力を出せそうだ。

来年のクラシック戦線に出走する馬がここから出てくる可能性も高い!
2歳馬レースは注目だ!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : リディル フローライゼ ダノンパッション デイリー杯2歳S

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。