>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!秋華賞へ!

いよいよ明日、最後の1冠を掛けた秋華賞が行われる!

今回は札幌記念2着だったブエナビスタ。そしてローズステークス組となる、レッドディザイア、ブロードストリート、ミクロコスモスなどが有力馬になるだろう。

トラックマン情報によれば、レッドディザイアの調子は絶好調との情報だ。

最新攻め気配は

アイアムカミノマゴ
(14日、栗東P)ラスト100mで引き離され、ゴール前は力尽きて2馬身の遅れ。相手がG1馬にしても小牧太騎手が跨っていただけに、末の粘りが物足りない。 (9日、栗東P)古馬オープンのリトルアマポーラと実戦並みの激しい追い比べ。互いに譲らず同入だったが、いい併せ馬ができた。馬体もフックラとしており、体調は良さそう。

ジェルミナル
(14日、栗東坂路)前回よりも意欲的な攻め過程には好感が持てるが、もうひとつ動きに迫力がなかったし、華奢な感じの体つきも相変わらず。久々をひと叩きされたが、それほど良化は見られず。 (9日、栗東CW)大トビでダイナミックだし、落ち着きがある。藤原英厩舎3頭の中ではこの馬が一番気配が目立つ。

パールシャドウ
(13日、美浦南P)格下を5Fで1秒4追走。4角ではやや外に膨れ気味になるが、早目に左手前に替えてストライドの大きな走りで2馬身先着。パワフルな動き。 (7日、美浦南P)うるさいくらいに気合が乗っており、1週前は軽く仕掛けた程度でグイグイ伸びてきた。全身を大きく使って、躍動感溢れるフットワーク。体調面では不安なし。

ミクロコスモス
(14日、栗東CW)武豊騎手を背に軽快に動く。春に比べ腰がしっかりしているし、前走も悪くない内容。ただ、叩いての上がり目はあまりない。 (7日、栗東芝)5Fで1秒7追走したので遅れ自体は問題ないが、道中はかなり行きたがっており、依然折り合い面の心配が残っている。

レッドディザイア
(14日、栗東坂路)1週前は初めてコースで手一杯の追い切りを消化。そのうえ、今週も坂路でビシッと追われ、好時計をマークと調整内容が本当に意欲的。見た目の伸びだけでいえば前走時の方が良かったが、今回はテンから飛ばしていただけに仕方ない。万全の態勢で臨めそう。 (7日、栗東CW)馬体が締まってきたし、強烈な伸び。モタれる面もなく集中力がある。ローズSを使って思惑通り上昇。

ブエナビスタ
(14日、栗東CW)何度も手前を替えていたのは気になるが、2週続けてムチを入れて追えたのはカイ食いがいい証。全般に豪快に伸びており、ほぼ万全だろう。 (7日、栗東CW)内からビシビシ叩いてハードに。さすがによく伸びたし、脚捌きに乱れがない。一寸の狂いもなく、予定通りに調整されている。

ここはいっきに勝負を掛ける!3連単1,2着ながし/マルチ

1着:③
2着:⑫
3着:④・⑧・⑩・⑬・⑭・⑤
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。