>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古豪カンパニー悲願のG1制覇

1日東京競馬場で行われた天皇賞・秋(G1)

ダントツの1番人気に支持された女傑ウオッカを再度破り、カンパニーが悲願のG1初勝利を収めた!
横山騎手も「今までで状態が一番よかった」とコメントするほど、順調な仕上がりだったようだ。
2着には昨年のジャパンカップ覇者のスクリーンヒーローが入着。今年もジャパンカップを目標に
好仕上がりで手ごたえを掴んだようだな。

3着にはなんとか入ったウオッカ。中団は思ったように外に出れず内側からのレースをよぎなくされた。
末脚は爆発したのだが、最後はカンパニーと同じ脚いろになってしまい伸びきれず3着。
女傑ウオッカの秋は寒い展開になった。

カンパニーも8歳、そしてウオッカもオーナーが今年一杯での引退をほのめかしているだけに
天皇賞・秋を見終わってなぜか切ない気持ちなってしまった。
まだまだこの2頭の活躍をターフで見続けていたいものだ。

さて、今週はジャパンカップの前哨戦となる、アルゼンチン共和国杯が開催。

アルゼンチン共和国杯の超有力馬名はこちら
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif

ジャパンC出走へむけて、負けられない1戦になるのがジャガーメイルだ。前走の京都大賞典は4着。菅沼助手が「仕掛けどころでスッと行けなかった」と振り返るように、休み明けが影響して力を出し切れなかった。1週前は美浦Pコースで追われ、6F81秒9―38秒1―12秒3の時計で軽快な動きを見せた。短期免許で来日したスミヨンが、いきなりスワンSで同厩舎のキンシャサノキセキを勝利に導いた。フランスの名手を背に、今度こそ先頭でゴールを駆け抜けるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : アルゼンチン共和国杯 ジャパンカップ カンパニー ウオッカ ジャガーメイル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。