>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大波乱!エリザベス女王杯!

昨日行われた、第34回エリザベス女王杯。見事逃走劇を演じて優勝を飾ったのは11番人気のクィーンスプマンテ(5歳)だった。レース展開は終始、クィーンスプマンテとテイエムプリキュアの2頭が3着に最大4秒差をつける大逃走劇!会場からもここまで離れると大丈夫なのか?的などよめきが起こっていた。

結果はハナにたったスプマンテとプリキュアの1,2着完結。ブエナビスタも猛追したが時既に遅し。3着に入るのが一杯だった。

2頭以外は超スロー。坂の下りでスピードが乗ったラストから4ハロン目が11秒8なので、そこで差を詰めるのは厳しいが、前との差、自分が走っているペースを考えれば、好位にいたジョッキーがもっと早い段階でジワッと上げていかないと、馬券を買っているファンとしては楽しむことができなかった。

今週はマイルチャンピオンシップがある。ここで引退試合となるカンパニー。
強敵はリーチザクラウン。能力の高さは疑う余地のない馬だが、気性面の不安から大きいところをまだ獲れていない。ただ、折り合い面に気を遣う必要のないマイル戦に活路を見出すのは賢明と言え、能力的にはマイル路線で一時代を築く可能性のある馬。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : エリザベス女王杯 マイルCS カンパニー ブエナビスタ

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。