>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルチャンピオンシップ 完全展開予想。

明日のマイルCSではカンパニーが堅いと思われるが、3着以内なら可能性としてはかなり高いはずである。天皇賞に比べれば相手関係が楽になるうえ、実績面を考えれば距離短縮も好材料。

相手筆頭としては8番フィフスペトルと11番ザレマを中心に、スマイルジャック、アブソリュート、キャプテントゥーレ、サンダルフォンまで押さえる予定。

展開としては、マイネルファルケがハナ宣言。同型不在とあり、無理をせずに先制できそう。行き切ってしまえばペースダウン。キャプテントゥーレ、ザレマが続くが出入りは少なくGⅠにしては遅めの流れか。カンパニーは中団からだが、前を射程圏に入れた位置。3~4角の坂の下りで少しずつ前との差を詰めていく。


マイルCSの最新厩舎情報
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


霜月ステークスの気になる確勝馬名はメルマガで公開!

スポンサーサイト
プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。