>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS カンパニーが有終の美を飾る

昨日開催された第26回「マイルCS」は10レースあたりから冷たい雨が降り出した。

このレースで引退となっているカンパニーが有終の美を飾れるかどうかが注目が集まった。

普通はシナリオ通りにことが運ばないことがほとんどだが、カンパニーの描いたシナリオに寸分の狂いもなかった。改めて凄い馬だということを認識した。


それほどテンに速い馬がいない。先行馬が怖かった。

「ハナを切る」と宣言していたマイネルファルケ。前半の半マイル47秒2、上がりの半マイルは46秒0。前半の方が1秒2も遅い。

速くはならないと思ったが、こんなにスローペースになるとは……。

先週のG1でも逃げ馬が波乱を起こしているだけに、今回はさすがにありえないと安易に
予想してしまった自分がどこかにいた。完全に完敗だ。

しかし、種牡馬入りするカンパニーはトニービン、ノーザンテーストという柱となる血脈のほかにも、サドラーズウェルズ、ミスタープロスペクター、セクレタリアトに名牝サンプリンセスと多彩な名血を受けており、種牡馬としてもさまざまな能力を伝えることができるだろう。


ジャパンカップの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップの確勝馬名はメルマガで公開!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。