>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱予想のオーシャンS

今日は3月3日ひな祭り。ひな祭りの由来は昔から季節や物事の節目には災いをもたらす邪気が入りやすいと考えられていたため、杯を水に流して宴を催す曲水の宴などが行われていたそうです。つまり、季節の節目の邪気祓い行事として、老若男女を問わず皆の幸福を願う行事だったそうだ!

先週の中山記念・阪急杯と不調に終わってしまったが、今日は心を無にして来週の幸運を祈ることとしよう!ブログを見てるみなさんも今日は邪気を洗い流し、幸運を祈ってみてはいかがだろう。


さて、それでは次回のオーシャンSに関しての情報だが、やはり1番人気はキンシャサノキセキではなかろうか?昨年のスプリンターズS(G1:2着)、キーンランドカップ(G3:3着)と最近は中々重賞レースでの勝ち星がないキンシャサノキセキではあるが、オーシャンSでの期待は◎である。

ただし、注意して欲しい点が1つある。それは今までの馬場状態での戦績である。馬場状態が良である時は、1着6/2着2/3着3と好成績を残している。・・・・が稍重・重の場合は全部着外である。今週の週間天気予報だと前日の天気が好ましくないようだ、よって当日の馬場状況はオーシャンSにとってかなり重要なポイントになってくるだろう。

3月1日の調教タイムでは美坂コースで、1F12.9 3F25.3 5F55.6 の仕上がりのようだ。

オーシャンSのもう一頭の注目馬はココで確認!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)


土曜日阪神9R千里山特別の確勝級情報馬はこっちで確認してくれ!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。