>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップの前に京阪杯で稼ぐ

今週は京阪杯でしっかり狙い打ちしていきたい。

やはり今回の京阪杯の主役はアルティマトゥーレだろう。
過去1200では(4.1.0.1)と抜群の安定感がある。しかも一度着外になったレースも
スプリンターズSでの0秒3差の5着。セントウルSを圧勝した実力が伊達ではないことを印象づけた。スピード重視のタイプで、急坂の中山から京都に変わる点はプラス材料。楽なメンバー構成で、負けられない一戦だろう。

相手筆頭としては、レディルージュかエイシンタイガーが本命。
レディルージュは1200で連を外したのは初芝、重賞初挑戦だった小倉2歳Sだけ。
前走の2着も、大外枠で距離損があったことを考えれば負けて強しの内容。
ここで勝ち負けできる力はある。3カ月ぶりを叩いた上積みも見込める。

エイシンタイガーは同じ京都の1200の京洛Sを勝っている。1400以下では掲示板を外したことがなく、
好位から使える脚は堅実。この3頭を筆頭に馬券を組み立てる。

実際の厳選買い目情報は前日に公開できる部分は公開していく予定。


ジャパンカップの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップの確勝馬名はメルマガで公開!


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。