>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップは手堅くゲット!ウオッカ的中!

昨日行われた第29回ジャパンカップ。
優勝は、ハナ差2センチ決着と大接戦だったがウオッカが見事復活!
しかし、レース後に鼻出血が判明し、有馬記念への出走は幻となった。

レースは1着ウオッカから流して、オウケン、レッド、コンデュイット、リーチと手堅い馬券とは
分かっていたが的中してほっとした。

さて、今週から12月開催となる。そしてダートチャンピオンを決定するジャパンカップダートが開催だ!

阪神開催に移って2年目となり、海外からは今年のベルモントS勝ち馬を含め2頭が参戦。国内からも底を見せていない魅力的なメンバーが顔をそろえたが、今年も主役を務めるのはヴァーミリアンだろう。昨年は1番人気に推されるも頭+首差の③着。その後も連敗を喫したが、円熟味を増した走りで復活。帝王賞とJBCクラシックを連勝し、史上初となる国内GⅠ8勝目を挙げた。秋2戦目となり態勢は万全。2年ぶりのJCダート制覇へ、主役は譲れない。

ジャパンカップダートの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップダートの確勝馬名はメルマガで公開!


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。