>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップダート 注目馬一覧

今年のジャパンカップダートは最大の目玉だったはずの、米クラシック・ベルモントSの覇者サマーバードが、29日の追い切り後に骨折を発症し、出走を断念。外国馬は1頭のみとなった。
某掲示板ではサマーバードが出走できないとの報がはいった時点で結構荒れてたぐらいだ。

これで日本馬優勢のムード。 ヴァーミリアンは前走でJBCクラシックを連覇し、史上最多のGⅠ級8勝目をマーク。着差は僅かでも完勝だったし、もう7歳だが、衰えは少しも感じられない。。。はずだw


エスポワールシチーはJpnⅠ2連勝中。年頭のフェブラリーSで0秒2離されたサクセスブロッケンを、前走の南部杯では4馬身突き放した。14キロ増の馬体もほとんどが成長分。地力強化の跡がクッキリと窺える。
また3連勝と勢いにのるエスポはそう簡単には止まらないだろう。

ワンダーアキュートは目下3連勝中。デビュー以来、ほぼ月に1走の間隔でコンスタントに使われてきたが、この中間もしっかり乗り込まれているし、疲れるどころか、ますます調子を上げている感すらある。

阪神ダート1800m戦の騎手成績を見ると、同競馬場が改修された06年3回以降、武豊騎手が23勝でトップに立っているが、5位の安藤勝騎手も52戦16勝、2着9回、勝率.308、連対率.481と好成績をマーク。今回、安藤勝騎手はJBCクラシック(名古屋)2着馬のマコトスパルビエロに騎乗する予定だが、“統一ダートG1”V10を飾ることができるかどうかも楽しみの一つだろう。

ジャパンカップダートの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップダートの確勝馬名はメルマガで公開!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。