>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCDはワンダーのワンツーも可能性あり。

今回のジャパンカップダートは、ワンダー兄弟のワンツーフィニッシュも夢ではない?

兄であるワンダースピード(牡馬7歳)、そして弟のワンダーアキュート(牡馬3歳)
弟のアキュートは今年の1月のデビュー勝ちからわずか10ヶ月で、一流古馬を相手に
G1タイトルを狙えるまでに成長し、兄のスピードは重賞初制覇が6歳春と晩成タイプ。
ともに阪神1800は得意としており、兄弟フィニッシュも夢ではない。

「先週に軽い熱発があった程度で、何の影響もなく順調に乗り込んでこれました。来週には文句ない状態に持っていけると手応えを掴めています。小回りのあとですから、広い阪神でレースはしやすいはず。今までの実績を考えても、ここに入っても好勝負は可能でしょう」と羽月師。

「前走は押し出される形でハナへ立ったけど、無理せずに気分良く走ってくれていた。直線も後続を突き放す一方だったからね。とにかく圧勝だった。ここを目標に順調だし、引き続き高いレベルの状態で出走できる。力をつけた今なら、ここでも期待は膨らむ」と佐藤正師。

ジャパンカップダートの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップダートの確勝馬名はメルマガで公開!


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。