>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイヤーズステークス 有力馬

中山競馬場・芝3600mを舞台に行われるステイヤーズSは、現在のJRAにおける最長距離の平地競走である。スタート直後を含め、道中ゴール板を2回通過するコース形態もこのレース独特のもの。

今回の中心はもちろん、超良血馬フォゲッタブル。前走の菊花賞では2着とその潜在能力を見せつけた。
スピードや切れ味勝負では分が悪いため、出世が遅れたが、長距離レースならやはり力を示す。疲れが気になるが、来年に向けてここは負けられない。


その他でいえば、ダイヤモンドSで長距離適性を示したモンテクリスエスが相手筆頭ではないだろう。
近走は苦戦を強いられているが、この距離なら侮れない。昨年の優勝馬エアジパングも力はある。前走の負け方が気にくわないが、中山なら力は出せるはず。

ポップロックは8歳の秋になる。高齢馬の休み明けで3600メートルはいかにも厳しいが、何といってもメルボルンC、有馬記念、ジャパンCで2着の実力馬だけにどんな競馬を見せてくれるか楽しみである。

ジャパンカップダートの消しの馬はこれだ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャパンカップダートの確勝馬名はメルマガで公開!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。