>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ賞攻略に必要なものとは

今週はクラシック前哨戦として、チューリップ賞・弥生賞と楽しみなレースが目白押し!3/7(土)には女王ブエナビスタが登場する。今日の追い切り情報では、

6F 85.6秒/5F 70.3秒/4F 55.7秒/3F 41.4秒/1F 12.6秒
外キタサンアミーゴ一杯を6Fで1秒3追走3F併せで0秒1先着

と絶好調の仕上がり!しかし、ブロードストリートの勢いも見逃してはならないだろう。自在性があり、決め手も素晴らしい。「予定通りの調整ができている」と藤原英師も前向きだ。メンバーは強化されるが、センスの良さで克服する。追い切り情報は↓
5F56.0/ 4F40.5/ 3F26.3/ 1F12.9   気配抜群のA評価だ!

フェアリーSを快勝したジェルミナルは、スッと好位につけられるスピードと堅実な末脚を兼ね備えている。出てくれば軽くは扱えないミクロコスモス、潜在能力高いサクラミモザ、ピンクカメオの半妹カウアイレーン、完成度の高いイナズマアマリリスが続くだろう。


土曜阪神7Rの確勝級 情報馬はココで確認してくれ!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)

オーシャンSでは、モルトグランデが確実に力をつけている。シルクロードSでは切れ味勝負に屈して3着に敗れたが、重賞でも十分通用することを証明した。6F戦では掲示板を外したことのない堅実派。急坂のある中山では、持ち前のしぶとさがさらに生きるだろう。

今回の資金調達レース&馬名はココで確認!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。