>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップダートは圧逃エスポワールシチー!

昨日阪神競馬場で開催された第10回「ジャパンカップダート」

阪神競馬場の内回り1800とあって、1番人気に支持されるエスポワールシチーだが
最内は厳しい枠順だったと思う。そこを終始力強くハナにたって突き進んだ。

最後の直線半ばでは3馬身差ほどつけて、格の違いを見せつけたレースになった。
今回は未踏のG1レース9勝目を狙ったヴァーミリアンだったが見せ場なく8着。
世代交代といっても過言ではないジャパンカップダート。


今後の予定は、まだ確定ではないが来春3月のドバイWを視野にいれる。


さあ~、今週からはこれからの競馬界を背負う2歳馬達の戦いが始まる。
今週は2歳女王決定戦!新潟2歳Sを制したシンメイフジが中心的存在となるが
タガノエリザベート、ベストクルーズ、ラナンキュラス、アニメイトバイオなど
強豪が集い、粒ぞろいのメンバー構成!混戦必至は間違いない!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。