>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳女王は大外枠を難なく克服したアパパネ!

昨日、阪神で行われた2歳馬女王決定戦「阪神ジュベナイルフィリーズ」

優勝は、キングカメハメハ産駒のアパパネが快勝!
父のキングカメハメハにとっては初のJpn1タイトルとなった。

今回アパパネは栗東に早めに入厩しての調整。直前の長距離輸送を避けてという
判断があった。また昨年のダノンベルベールで「留学」の効果の大きさも確認済みだったというわけだ。

阪神JFが新しい阪神外回りの1600mとなってからの勝ち馬はウオッカ、トールポピー、
ブエナビスタ。いずれも翌年の東京2400mのクラシックを制しており、それぞれの父は
タニノギムレット、ジャングルポケット、スペシャルウィークと日本ダービー馬だ。

来年のクラシックの予測は出来ないが、ダービー馬の産駒による勝利は今年も続いたことになる。

2着にはデータからは薄いはずの関東馬アニメイトバイオが連対。こちらは直前入厩だったが、
テンションが上がることもなく落ち着きも十分に見えた。

3着にはベストクルーズ。勝ち馬の直後で徹底マークという戦法。
アパパネが仕掛けるのを待ち、ワンテンポ遅らせて上位2頭を追いかけてきた。

さてさて、今年も残り半月となってきた!今年の有馬記念はダービー馬のロジユニヴァースや
オウケンブルースリ、ウオッカ、スクリーンヒーローなど人気馬が出走回避となっている
だけに盛り上がりに若干欠ける部分はあるが、あのブエナビスタが安勝からノリに乗り換えと
楽しみな部分も出てきた。

その前には2歳の頂点を決める、朝日杯フューチャリティステークス!
さあ今年もG1レースは2回。しっかりと今年の負け分を取り返す!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。