>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯フューチャリティステークス馬券攻略

いよいよ今年も大詰め!2歳馬の頂点を決するレースが開催される。

前評判では、バラ一族のG1タイトル奪取へ期待がかかるローズキングダム。
良血馬であるトーセンファントム。エイシンアポロンが中心的存在だろう。

上記の3頭を割って2歳馬チャンピオンを虎視眈々と狙うのがキングレオポルドだ。
今週の追い切りでも初めてコンビを組む柴田善を背に4F53秒6-12秒7と軽快。
デビュー戦では朝日杯FSと同じ舞台で勝利しており、前走は東京1600のベコニア賞を
レコード勝ち。柴田善の熟練ハンドリングでG1制覇をもくろんでいる。


エイシンアポロンは京王杯2歳Sが強かった。外を回って、直線抜け出す時の脚が速かったし、
最後までしっかりと反応。とにかく自在に動ける器用さがあるのが強みだろう。
昨日の追い切りでは、騎手が騎乗してちょっとテンションが高めだったみたいだが
許容範囲と見る。


ローズキングダムは2戦目のキャリアで重賞制覇。終い突き放した勝ちっぷりも申し分がなかった。
中山マイルに適応するセンスの良さがあり、土つかずで2歳王者へ挑戦する。




朝日杯FSローズキングダム?気になる本命馬は
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。