>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳馬の頂点はバラ一族ローズキングダム悲願達成!

昨日行われた2歳馬の頂点を決める1戦「朝日杯フューチャリティステークス」

バラ一族のG1制覇の夢を見事成し遂げたローズキングダム。
これで無傷の3連勝!流れが速かったので折り合いがついたのは当然としても、
初めて経験した馬込みでまったくヒルむところがないだけに来年のクラシックにも期待は大きい。

2着に敗れたエイシンアポロンは外目から正攻法で、勝ち馬の格好の目標にはなってしまったが、
マイラーとしての資質は十分!今後に注目だ。
また、大外から差を詰めたニシノメイゲツの5着は好内容。これも将来性は感じた人も多いだろう。

阪神カップはあと少しで3単をゲットできたが悔やまれる。
しかし、3連複はなんとか確保可能!メルマガ会員には嬉しいプレゼントを贈ることが
できたと思う。今週もしっかり帯付き万馬券を狙っていく!

今週はいよいよ年内最後の重賞レース「有馬記念」
今年のファン投票は1位にウオッカ、2位にブエナビスタが選出され、昨年に続き牝馬が
上位を占める結果となった。史上初の3年連続1位となったウオッカは、2年連続で
不出走となったが、2位ブエナビスタをはじめ、4位ドリームジャーニー、5位マツリダゴッホなど
錚々たるメンバーが登録。

泣いても笑ってもこれで最後!個人的にも有終の美を飾りたい。




有馬記念最後を飾る本命馬は?必読!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。