>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城Sの完全攻略!確勝級馬情報を公開★

今日は寝不足でブログの内容に誤字脱字が出てくるかもしれないが、そこはつっこまないで勘弁してほしい(笑)今も眠眠打破を3本ものんで具合が逆に悪くなったばかりである。。。

土曜日のチューリップ賞では、どこの予想サイト・ブログでもブエナビスタが◎でくることは容易に予想できる。個人的にもこのレースは相手探しといった感じでいこうと思ってる。

それでは気になる、大阪城Sの情報だ!
次週の中京記念と両にらみの馬が多いが、出てくればマンハッタンスカイが中心になるのでないだろうか。タイトな環境ではあるが、好状態をキープ。長距離でも結果を残しているが、二千前後が最も力を発揮できる舞台だろう。オープン特別の別定57キロなら、まずは好勝負に持ち込めるはずである!


昨年の覇者オースミグラスワンは3カ月ぶりの実戦。休み明けは(0103)だが、着外の3戦は重賞だけに気にする必要はない。ただ昨年はハンデ戦で56キロ。今年は58キロを背負うだけに、そのあたりがカギになる。

気分良く行けたときは重賞級のメイショウレガーロ。4勝中3勝を挙げている千八はベストの距離で、阪神の馬場も合いそうだ。

それでは、阪神11R大阪城Sの本命馬情報はこちらで確認してくれ!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)


今回の資金調達レース&馬名はココで確認!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。