>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念 完全攻略へ

最近はとくに寒くなってきた。鍋が美味しい季節だ。。。。が独り身の自分には
鍋すらが切なく感じる季節である。

さて、今年最後の大一番である有馬記念が迫ってきた。

今年は、伝説の新馬戦が注目されているようだが、果たして3歳馬に勝ち目はあるのだろうか?

データを見ながら分析していく。まず年齢から見ていくと連対率でいえば4歳馬【8.2.1.21】31%と

3歳馬【2.3.2.27】15%と4歳馬が圧倒的に有利であることが分かる。。。。。が

その肝心な4歳馬で出走が確定している馬がいない。。。しかも5歳以上には勝ち馬なく。

データ的には96年のサクラローレルまで遡ることになる。

果たして今年の有馬記念は4歳馬不在で一体どの馬が1年の有終の美を飾れるのだろうか。

人気&配当で見てみると、1番人気の連対率が70%と圧倒的に高いことが分かる。

一昨年のマツリダゴッホ(9番人気)を除けば勝ち馬は4番人気以内。上位人気が総崩れとなったのは

一昨年のみとなっている。2着は2桁人気までと幅広い結果になっており典型的な紐荒れ傾向だ。

今週の有馬記念は昨年のダイワスカーレットに続き牝馬が2年連続有馬記念を制覇するのか?

それとも伝説の新馬戦メンバーの牡馬が活躍するのか。古馬が意地をみせるのか?難解なレース。

しかし、あの馬を押さえておけばこの有馬記念は取ったも同然。

ここでは馬名を書くことができないが、知りたい方はメルマガで公開中なのでチェックしてくれ。



有馬記念最後を飾る本命馬は?必読!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。