>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念まで残すところ3日!本命馬は!?

いよいよ今年最後のレース「有馬記念」までのカウントダウンが近づいてきた。

ご時世は不景気風が吹き抜けるなか、ボーナスカットや周りから聞こえてくる声は

いつになくネガティブ傾向。しかし有馬記念でしっかり儲けて来年への弾みにしていく!


注目はやはりブエナビスタ一色!過去のデータからみても3歳牝馬が有馬記念で勝つ

勝率はかなり低いはずなのに、この不景気の風(心理)が49年ぶりの偉業に期待してしまうのかも。

今日は乗り替わりの連対率を見てみる。

過去20年で、前走から鞍上が乗り変わってグランプリに出走した馬の成績は【2.4.6.77】

連対率は6.7%となっている。前走から同一騎手が騎乗した場合は【18.16.14.154】

連対率は16.8%となる。今回は安勝から横山典に鞍替えしたブエナビスタだが

この乗り替わりが一体どのような結果をもたらすかも参考にして欲しいところだ。

もちろんブエナビスタだけではなく、アンライバルド、イコピコ、フォゲッタブル、セイウンワンダー

マイネルキッツらもテン乗り組となる。

実際には厩舎情報であの馬が有馬記念で上位に入ることはほぼ間違いないだろう。

3歳のテン乗り組かそれとも古馬のあの馬か!?気になる馬名はメルマガで公開!一攫千金をつかみとれ!




有馬記念最後を飾る本命馬は?必読!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。