>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます!いざ中山金杯へ!

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2010年がスタートしました!
去年は歴史的な政権交代や、初の黒人大統領の誕生、未曾有の世界不況と慌ただしい1年だったが
ことしは、去年よりも明るいニュースが多い1年であることを願いたい。

また、去年よりも充実した競馬の情報と万馬券獲得を目指す。
今年最初の重賞レース、東西金杯がいよいよ明後日と迫ってきた。このレースは今年1年を
占う意味でもなんとしても取りたいレース。

中山金杯での注目馬を前回よりも詳しく見ていく。

まずはサニーサンデー。福島記念では51キロの利を利用しての勝利、ラジオNIKKEI賞でも2着と
改めてその能力の高さを証明した。今回のハンデもそう重くないはず。中山で2勝を挙げているようにコース替わりに不安もない。中間の動きは抜群。今回も好勝負!

ヒカルカザブエは叩き良化タイプ。AR共和国杯は久々と前残りの流れで届かなかったが、このひと叩きで良化していることは間違いないだろう。追い比べに持ち込めば重賞勝ちのチャンスも広がる。


ゴールデンダリアは前走出走馬中最速の33秒7の上がりを使ったが、結果的にスローに泣いた。それでもあのスローでもしっかりと折り合っていたのは好材料で、ダービー6着、セントライト記念2着の実力馬が立ち直ってきている。これでもうひとつ切れ味が加われば文句なし!

またこの中山金杯はプレミアムレースだけに配当も期待できる。



東西金杯の確勝馬情報はメルマガで!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。