>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンザン記念 有力馬情報

シンザン記念での有力馬情報を公開。

エーシンホワイティ:芝1200メートルでレコード勝ちが2回。サクラバクシンオーの産駒らしく、スピードは抜群な上に折り合いもしっかりしている点が評価できる。同じマイルのデイリー杯2歳Sは2カ月ぶりの実戦だった分の7着で、前走の朝日杯FSは出遅れて流れに乗れなかったが、シンザン記念では調教も順調でゲートをうまく出れることができれば勝ち負けもあり。

メイショウカンパク:まだ未勝利戦に勝ったばかり、3走前の京都芝1600メートル1分34秒0はかなり優秀。その勝ち馬が次走で500万を楽勝している点にもレベルの高さが窺える。しかし同じ1600メートルのレースでは道中ハミを噛んでいたこともあり、スムーズに走ることができれば。

マックスバローズ:月の新馬戦を取り消し、仕切り直して臨んだ前走で5馬身差のぶっち切り。ラスト2ハロンは11.5-11.5。決め手をいかせる京都もプラス材料とみていいだろう。

昨年のシンザン記念では、1着:アントニオバローズ、2着:ダブルウェッジ、3着にトップカミングといった結果だった。配当は3連単 1-3-10 279100円とかなり荒れたレース内容、混戦必至の3歳マイル戦だけに今年も大荒れ確定の情報を入手。気になる情報はメルマガで!!


※Yahooアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなので
Yahooアドレス以外を推奨してます。



シンザン記念&フェアリーSの確勝馬情報はメルマガで!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。