>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャン・チューリップ!トライアル完全攻略!裏情報の買い目を公開!

いよいよ明日はクラシック前哨戦だ!とその前にウォッカがドバイDFの前哨戦で5着と敗れてしまったようだが、本戦では是非結果を残して欲しいものである。

さて、今回のオーシャンステークスの予想だが、この面子なら◎キンシャサノキセキに敵はいない、がファーストインプレッションだな。馬券ファンは5カ月ぶりの実戦にスキを見つけたがるが、結論から言うと全く心配はいらない。動き、体つきはすでに9分以上の仕上がり。次戦の高松宮記念をにらんでの調整ながら、今回は以前の休み明けのときよりもすべての面で上回っている。アクシデントがない限りは安心してレースを見ていられるだろう!

相手のほうはいうと、○モルトグランデか
稍重の栗東坂路で4F50秒を切る猛時計。完全復活を裏付ける調教過程の▲コスモベルが穴馬。ムラ駆けだが、前々でさばく本来の戦法ができれば上位争いに入ってくるだろう。


それでは、中山11RオーシャンSの買い目情報はこちらで確認してくれ!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)


チューリップ賞のほうはというと、強烈なインパクトを残した過去3走…。2歳女王◎ブエナビスタが、王道のローテーションを突き進む。前走後も放牧には出さず、じっくりと栗東で英気を養いつつ、パワーアップに努めた。その結果は、つくべきところに筋肉がついた馬体を見れば一目りょう然だ。今週の動きも文句なく、態勢は万全なようだな。

印をつけるならこうだろう

◎ 5 ブエナビスタ
○ 3 ブロードストリート
▲ 4 ジェルミナル
× 11 マイティースルー
☆ 9 カウアイレーン
△ 1 ルージュバンブー
△ 7 サクラミモザ

チューリップ賞の究極3連単情報はこちらに記載!
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。