>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山4レース9頭落馬!JRA史上最多!

11111.jpg
昨日行われた中山4レース新馬戦。4角で三浦皇成騎手が騎乗する馬が斜行して後続馬が次々と落馬する事故があった。しかもその数9頭!JRA史上最多の落馬となった。


実際にGCで見てたのだが思わず「うわっ!わわわっわわ」と絶叫してしまった。唯一の救いは実際に落馬した馬全てが無事だったことと、騎手も命にかかわるような大事故には至らなかった点だろう。内田騎手は骨折とかなり重症だが早く復帰してほしい。

さて、あの悪夢のレースは忘れるとして、今週は日経新春杯と京成杯が開催。今日は日経新春杯の注目馬をみていく。

愛知杯のメイショウベルーガは、前残りの流れのなか、唯一、中団から外目を回って追い込んでクビ、クビ差。負けて強しといえる内容。牝馬限定戦とはいえ、前々走ではGⅠ5着。メキメキと力をつけている。その前々走が上がり3ハロン33秒3、3走前には33秒8。持ち味は鋭い決め手は有力!

ベストメンバーは京都新聞杯のあと、両トウ骨遠位端骨折が判明して休養へ。今回がその復帰戦となる。若葉Sの2着馬が皐月賞2着のトライアンフマーチだし、前走の2着馬デルフォイも、先日の中山金杯で7カ月ぶりながら僅差4着。それらを完封したのだから、能力的にはここで見劣るとは思えない。

今回の日経新春杯への特別登録馬は少ないが、かなり有力な伏兵馬の情報を入手!コスモネモシンのように風穴を空けてくれるに違いない!!この気になる伏兵馬の情報はメルマガで公開中です。


※Yahooアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなので
Yahooアドレス以外を推奨してます。



日経新春杯の伏兵馬情報はメルマガで!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。