>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第50回京成杯は関東馬の逆襲?

3歳春の大舞台へ飛躍の一戦!「京成杯」

Keiba026.jpg
現在種牡馬として活躍するキングカメハメハが生涯唯一の敗戦(3着)を喫したのが、2004年のこのレース。しかし同馬はその後にNHKマイルC、日本ダービーに優勝。キングカメハメハ以外にも、このレースで上位争いを演じた馬には、春の3歳GI・JpnI 戦線で主役クラスの活躍を見せた馬が多い。

前評判ではエイシンフラッシュの重賞初制覇が濃厚との見解だ。(しかし。。)前走のエリカ賞は2着とクビ差だが、決め脚で完全に上回り、3着にはさらに3馬身差。2走前の萩Sは、直線で前が詰まって仕掛けが遅れて3着。未勝利ではレッドスパークルを差し切っており、鋭い末脚で重賞初制覇を狙う。

そのほかにはラジオNIKKEI杯で、メンバー最速上がりで5着まで追い上げたアドマイヤテンクウ、レコードで東京の未勝利戦を勝ち上がったフーガフューグなどが注目されている。

ブルーグラスはずっと左にモタれながらの若さを見せ、未完成のままの新馬勝ちだったが、抜け出すと1馬身1/2突き抜けていた。奥があり、距離が延びて良さそうなタイプと予想。

現時点での確認できている情報だと、注目馬の1頭の調子が思わしくないとの情報を入手。その馬名はさすがにここでは公開できないので、いつものようにメルマガで本日までに登録してくれた方のみに情報を公開する。まだ登録していない人は急いでメルマガ情報をゲットしてほしい!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


京成杯は特別情報を本日公開
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。