>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京新聞杯 6月の大舞台に向け有力マイラーが激突!

今週は東京新聞杯(G3)が東京競馬場で開催。

55555.jpgとその前に、内田博幸騎手が11日の中山4Rで落馬し、左尺骨近位骨幹部骨折してから2週間でメドを立てたみたいだ。また2月13日の復帰を明言。フェブラリーステークスでサクセスブロッケン騎乗で復活予定だ!去年のリーディングジョッキーだけに早くターフに戻ってきてほしいものだ。


ハットトリック、スズカフェニックス、ローレルゲレイロと過去5年で3頭がのちにGⅠを勝っている出世レース。将来性の高い4、5歳馬を狙うのが得策だ。レッドスパーダは重賞未勝利だが、昨年のNHKマイルCで2着に入った実力馬。復帰3戦目となった前走のニューイヤーSを制して勢いに乗っており、府中のマイル戦に変わるのも大歓迎。好位からきっちり抜け出すはずだ。


トライアンフマーチは皐月賞2着馬。菊花賞では折り合いがつかず長距離で能力を発揮できなかったが、マイルのキャピタルSで内で折り合い、33秒8の上がりで快勝。


アブソリュートは昨年のこのレースを不良馬場で勝ち、昨秋は良馬場の富士Sを差し切った。東京で(4.1.1.2)の通り、左回りのマイルに自信があるだけに必ず押さえておきたい所。

東京新聞杯では、某厩舎情報筋からあの馬が来ることはわかっているとの声が出ている。今年の東京新聞杯 確勝馬名はメルマガで公開!先週の平安Sを見事的中させた情報と共に今週も万馬券情報をお届けします!

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


東京新聞杯の確勝馬情報とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。