>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーSは芝組も有利!?

今年のフェブラリーSは芝組が4頭も出走する予定。数々の名レースを産んできたフェブラリーSだけに今回も注目度は高い!

ri-tizacrown.jpg


過去のフェブラリーSでも06年の優勝馬であるカネヒキリも最終追い切りでは、ダートG1レース前に芝コースで併せ馬を行っていることはあまり記憶にない人も多いのではないだろうか。その理由としては「最初の芝の部分でのスタートで失敗していることと、フェブラリーSは芝馬が好走しているレースで、はじくような走り方ができたほうがいいので。。。」とコメントされている。

過去00年以降のフェブラリーSでは、アグネスデジタル、ゴールドアリュール、アドマイヤドン、メイショウボーラーなど、芝でも実績を残してきた馬の活躍が目立。さらに2着馬でもサイレントディール、シーキングザダイヤなどの芝のG1戦線でも十分に勝ち負けになる実力馬も出走している。

実際には、芝での実績がある馬は基本的に馬の能力が高い上に、東京ダート1600はスタート直後80メートルは芝コースを走らなければならない点とこの時期の東京ダートコースは非常に馬場が軽く、ダートのマイル戦を1分35秒台で走れるスピードが求められる点が大きい。

今回は王者であるエスポワールシチーが本命候補になるのは間違いないだろうが、芝組の馬からも目が離せないだろう。また直前の天候や枠順も含めて厳選買い目情報はメルマガで無料配信中!

今週の京都記念のリアル生情報はメルマガで随時配信予定!
※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


フェブラリーSの確定度120%のあの1頭とは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。