>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳王者セイウンワンダーがまさかの8着

先日の弥生賞では、まさかまさかのセイウンワンダーが8着!!
事前の情報では若干腹回りが太いとは思っていたが、まさかの8着とは

岩田騎手は「返し馬の雰囲気も良かったし、ゲートも落ち着いていた。でも脚を使ったのは一瞬だけ。いつものような長い脚を使えなかった」とコメント。

セイウンワンダーとは違って、伏兵のミッキーペトラが健闘の2着だったな。
皐月賞優先出走権を獲得したモエレエキスパートは嬉しい結果になっただろう。
今後の皐月賞・桜花賞が楽しみになってきた感じだ!

さぁ、今週の注目レースは、中山牝馬S(G3)/中京記念(G3)/フィリーズレビュー(G2)など
重賞レースが目白押しだ!
中京記念でのみどころは、近3走、GⅢ戦で①②②着と確実に上位争いをしているヤマニンキングリー。重賞初Vを決めた中京コースが舞台なら当然の主役となるだろう。

菊花賞6着、ステイヤーズS、ダイヤモンドS4着と近走は長距離で健闘しているベンチャーナイン。ただ、本質は中距離タイプで芝1800~2000mがベストではなかろうか。右回りでは内に刺さるため、左回りの方が競馬がしやすく、中京なら持てる力を出し切れるはずだ。ハマればまとめて差し切る可能性は高いはず。

では中山10R アネモネS (オープン) 芝1600mの確勝級情報馬はこれだ
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)


阪神10R ゆきやなぎ賞の注目馬はこの1頭
  ↓↓↓↓↓
banner_21.gif(←ココをクリック)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。