>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞の残りのチケットを賭けて!アネモネS

今週は東西で桜花賞の出走権をかけた戦いが繰り広げられる。2勝クラスの賞金900万円の馬にとって、フィリーズレビューで3着以内、アネモネSでは2着以内に入らないと、桜花賞の出走は絶望的になる。

今週のアネモネSの注目馬達を見ていく!阪神JF2着のアニメイトバイオが始動戦を迎える。これまで連対を外したのは直線が短い札幌戦のみ。消耗戦になった阪神JFではバテることなく脚を伸ばしたように、長くしぶとい末脚が持ち味だ。未勝利を好時計で勝った中山マイルの条件は申し分なく、1週前追い切りでは内田博を背に、南Wで6F80秒4-12秒0(一杯)。好時計をマークした。復帰初戦へ態勢は整っている。

ギンザボナンザは前走・デイリー杯クイーンCでは7着に敗れたが、外枠で前に馬を置くことができず、気分良く行き過ぎたことが敗因。直線で内をついた上位勢に対し、大外を回ったことも災いした。ためが利いた2走前は、今回と同じ中山マイルで2馬身差の快勝。中間の調整も順調で、メンバー的にも巻き返しは確実。


また、フィリーズRはラブミーチャン、カレンチャン、ハニーメロンチャンと「チャン」馬名がそろった馬が出走するだけにアネモネSでもミオリチャンももしかするとw

※Yahoo/gmailアドレスの場合メールが届かない方が出ているみたいなのでYahoo/gmailアドレス以外を推奨してます。


中京記念の特選馬券情報はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。