>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞の重要なポイントとは

今年もいよいよクラシックレースが開幕!!

今年の桜花賞は、39年の創設以来70回目。これまでの桜花賞を10回単位で見ていくと、第40回にはハギノトップレディの最少キャリアV、第50回にはアグネスフローラの無敗Vなど、記憶に残る印象的なレースが見られた。今年の3歳牝馬路線は、重賞2勝馬不在の混戦模様だが、記念すべき第70回桜花賞を制すのは?

見所としては、ラナンキュラスが、史上初となる桜花賞母子制覇を目指す。同馬の母ファレノプシスは、98年の桜花賞馬で、2~3歳時は8戦6勝の成績(通算成績は16戦7勝)。娘ラナンキュラスは、5戦2勝の成績で重賞では勝利を手にしていないが、母がG1初制覇を飾った舞台で勝利を挙げることができるかどうか。

対するアパパネは、春の始動戦となったチューリップ賞を無難に2着の滑り出し。牝馬としては大型馬で、叩かれた上積みは大きいだけに心配はいらないだろう。

今年の桜花賞は波乱必至のレースになるだろう!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。