>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は皐月賞!3冠馬になる馬が!?

昨日の桜花賞はアパパネが見事優勝しまずは1冠を手にした!
時計が出やすい馬場だったとはいえ、レコードでの優勝は気持ちがいいものだろう。

さて、今週は牡馬クラシックの1冠である皐月賞が開催される。

弥生賞では、着差以上の強さを見せつけたヴィクトワールピサ。無敗の2歳王者に土がついて、一気に主役に浮上した。デビュー戦こそ2着に敗れたが、その後は、一戦ごとに課題をクリアし、重賞2勝を含む、4連勝と波に乗っている。唯一、黒星を喫したローズキングダムとの再戦に向けて、リベンジする条件は整った。

スプリングSでまさかの3着に敗れた2歳王者のローズキングダム。1勝馬のゲシュタルトにも先着されたのは物足りないが、久々の影響か、本来の反応が見られなかったのも事実。新馬戦でヴィクトワールピサを子供扱いし、無敗で朝日杯FSを制した実力馬。1度だけの敗戦で大きく評価は落とせない。

コースポイントは、スタート地点は4コーナーを曲がり終えたホームストレッチの右端。単純に芝1800mのスタート地点が200m右へスライドしたところで、最初の1コーナーまでの距離は約405m(Aコース時)。1~2コーナーの中間までは上り坂。その後は内回りコースに入り、向正面の直線は平坦。3~4コーナーはスパイラルカーブで、緩い下り坂になっている。最後の直線距離は310mと、中央4場の中では最短。なおかつ、ゴール前には高低差2.4mの急坂がある。フルゲートは時期によって異なる。通常の1~2回開催時は16頭。それ以外はA、Bコース時が18頭、Cコース時が17頭。


有利な枠順は内枠で脚質は逃げ先行が決まりやすい。ポイントは先行力とスタミナが重要なファクターだ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。