>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ!ヴィクトリアマイルが始まるぞ!

第15回NHKマイルCは安藤勝己騎手騎乗の1番人気ダノンシャンティが後方待機から最後の直線で外に持ち出し、上がり33秒5の強烈な末脚で一気の差し切り勝ち。ミレニアムバイオが持つコースレコードを0.6秒も更新するだけでなく、ゼンノエルシド(京成杯AH)が持つ日本レコードを0.1秒更新する1分31秒4の日本レコードで制した。


ドバイシーマクラシックは惜しくも2着に敗れたブエナビスタ。ゴール前で猛然と追い込んだが、ダーレミを捕え切れなかった。ただ、直線途中で外からフタをされ、追えない場面がありながらのものだけに負けて強しの内容。ドバイ遠征後は、いったん放牧に出され、29日に帰厩し、翌日には、栗東坂路で4F61秒5―45秒6―14秒8。15-15の調整をこなした。「さっそく坂路に入れたけど、元気があるからできること」と松田博師は順調ぶりをアピール。遠征の疲れもなく、状態は良好だ。ごちゃつく心配のない東京コースなら能力全開。

世界制圧を狙ったドバイワールドCでは11着に敗れたレッドディザイア。前哨戦のマクトゥームチャレンジ・ラウンド3を快勝しただけに、期待されたが、末脚不発に終わった。気になるドバイ遠征後の状態だが、「体がふっくらとしているから自信を持って臨めそう」と松永幹師も好感触を口にする。海外重賞制覇の勲章を引っさげ、再び、四位とのコンビでGⅠ2勝目を狙う。


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。