>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイルはブエナビスタが完勝!

16日に開催された、ヴィクトリアマイルは圧倒的な人気に支持されたブエナビスタが見事優勝を果たした!ライバルのレッドディザイアはマイル戦と言うことと、海外遠征からの調整難から惜しくも4着と、ブエナビスタを破ることはできなかった。

しかし、ここで注目したい馬がブエナビスタと同じサンデーサラブレッドの馬であるミクロコスモスだ。最後の上がりはメンバー最速でブエナビスタよりも速かった。ただミクロコスモスはゲートが苦手でどうしても出遅れてしまう癖があるので、最初のスタートがバッチりいけば重賞制覇も夢ではないだろう。今後の活躍に注目したい!


そして、今週は3歳牝馬が女王の座をかけて激走する!今年はなんとゼンノロブロイ産駒が6頭も出走するかもしれない。未知の2400メートルに耐えうる馬はどれだろうか。

2歳女王のアパパネは血統からみてマイルが適正距離ではないかと不安要素が残るが、ポテンシャルは高い馬!ショウリュウムーンは桜花賞で1番枠が災いした。包まれ通しの道中から、スローの流れで前残りの競馬。0秒2差だけに展開に泣いたという結果だった。血統的にも気性からも距離延長は歓迎。チューリップ賞でアパパネを負かした決め手は東京にも向く。馬場の良否を問わないのも強みで、広い馬場で全開の期待を持てる。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。