>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ日本ダービーが開催だ!

今年の日本ダービーは例年になく有力馬揃いだと思う。

皐月賞を制したヴィクトワールピサ。スローの道悪で1番枠の弥生賞、流れが変わり外側の皐月賞、いずれも中山で見せた勝負強さから、広い東京に替わるのはたとえ初の左回りでもプラスだと見ていい。


そしてプリンシパルSの最後のダービー枠をかけて、チャンスをものにしてきたルーラーシップ。毎日杯で出遅れが致命傷になったような若さは残り、本格化は秋かも知れない。が、この良血。前走は性能の違いを見せ4馬身突き放す圧勝で、時計も上がり33秒7も優秀だった。


青葉賞からは無敗のペルーサ。若葉Sで出遅れてヒルノダムールを負かし、青葉賞ではスローで差し切り4馬身差の圧勝。最後は抑える余裕も見せ、過去10年で2番目に速い時計。


そしてNHKマイルCをレコードで圧勝したダノンシャンティも有力。


先週のオークスを制した、横山典弘と蛯名正義だが、今回ペルーサに騎乗する横山典弘騎手が、武豊騎手(98・99年)、四位洋文騎手(07・08年)に続く史上3人目のダービー連覇に挑む。昨年、ロジユニヴァースに騎乗した横山典騎手は、15回目のダービー挑戦にして初の栄冠を手にした。今回は4戦無敗のペルーサに騎乗予定だが、Vなら騎手のダービー2勝は史上13人目の記録となる。


雨が降ったり不良馬場だったらまったく展開が読めないだけに、事前に競馬情報サイトなんかで、しっかり情報を収集しておいたほうが間違いないだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。