>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念で取り返す!

今週は春季のベストマイラー決定戦である安田記念が開催!

例年よりはメンバーが見劣る部分もあるが、混戦必至のレースになるはず。
そして何よりもこの安田記念ではダービーで負けてしまった分をしっかり取り戻さなければならないからだw

先週のダービーではまさかのエイシンフラッシュが優勝。ペルーサが軸だった私にはかなり痛いレースだった。

さて今週の安田記念。追い切りで見ていくとエーシンフォワードが終いまでしっかり走っていて、順調さをアピールしていた。あとはファリダットも同じく終いまでしっかりと走っていたように見える。そしてもう一度G1タイトルが欲しい所のキャプテントゥーレ、この馬も追ってからの反応がよかったので好調をキープしているのではないだろうか。

サンカルロは外から楽々と追走先着。いつものようなモタれる面もなく、大トビで迫力満点の走り。全体の時計は平凡だったが、大トビながら終いの伸びは素晴らしかった。瞬発力の良さが目立つ。

スーパーホーネットは相手を2秒以上追走して、ゴール前は叩きまくって先着。一応の動きは見せたが、本当にいい頃の伸びではなかった。最後のほうでもハミを外す癖もあるみたいだし外しで問題ないだろう。

トライアンフマーチは道中自らハミを取って豪快なストライド。時計も前走時より速いし、馬体も文句ない。すべてに高いレベルで安定していると思う。


ダービーの無念をこの安田記念でしっかりと晴らす!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。