>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンSの注目馬

今週札幌競馬場で開催されるクイーンSを見ていく

武豊との新コンビ結成で注目を集めるアプリコットフィズ。桜花賞で騎乗することになっていたが、落馬負傷で戦列離脱のアクシデント。コンビ実現がここまで延びた。オークス6着のあとは放牧へ出され、4日に札幌競馬場入り。8日にはダートで追われ、5F64秒7―38秒3―11秒9をマークした。小島太師は「ビシッとやっておいた。順調に来ているので力は出せるはず」と自信をのぞかせる。もともと小柄で仕上がり早のタイプでもある。名手の手綱さばきにも注目したい。

マーメイドS5着のあと、ヒカルアマランサスは札幌に移動して調整を重ねてきた。1週前には札幌ダートで5F65秒0―40秒8―14秒0。ヴィクトリアマイルはブエナビスタの首差2着。「直線が平たんなコースは合う。大丈夫」と池江郎師は力強い。実績に恥じないレースになるはずだ。

昨年の覇者ピエナビーナスは函館で2戦を消化したが、不完全燃焼のレース内容だった。出来自体は悪くない。洋芝をめっぽう得意としているだけに、連覇の可能性も十分にある。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。