>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏競馬の終わり

いよいよ夏競馬を終わり、今週から中開催に戻る。
夏に力をつけた馬や秋からの始動を目標とする実力馬が交差するレース!
スプリンターズステークスの前哨戦でもあるこのレースから目が離せない。

破竹の4連勝、鼻差の激戦となった高松宮記念を制して、春のスプリント王に輝いたキンシャサノキセキ。2日の美浦Pでは6F82秒3―12秒3を馬なりで計時し、「追うごとに良くなっている」と橋本助手。豊富な鉄砲実績に加えて、コースも不問。春秋スプリントGⅠ制覇へ好発進を狙う。

北九州記念で重賞初V。本格化したメリッサが逆転でのシリーズ制覇に燃えている。昨年は大敗を喫しただけに「(直線の)坂がどうかだが、出来の良さに期待したい」と猿橋助手。好調をキープしており、差し切る可能性も十分だろう。

サンダルフォンは昨年勝った北九州記念で今年は3着。上位2頭とは4キロのハンデ差があったことを考えれば、0秒2差なら悪くない。良績は直線平坦コースに集中してはいるが、阪神でも勝ち鞍があるし、57キロもこなせる重さ。前走後の気配もいい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。