>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三冠馬オルフェーヴルは有馬記念に出走予定

2006年のディープインパクト以来となる三冠馬が今年誕生!
兄にドリームジャーニーなど良血のオルフェーヴルが史上7頭目となる三冠馬に輝きましたね!

三冠馬になること自体でも凄いことなんですが、菊花賞のレースが終わって競馬ファンが考えることといえば、もちろん次はどのレースに出走するのか?この1点です。噂ではジャパンカップに出走してあの女傑ブエナビスタとの対戦か?と思われましたが、陣営のほうではジャパンカップではなく、年末の一大イベントレースである有馬記念に出走する予定だそうです。オルフェーヴルは兄のドリームジャーニーとは違いピッチ走法ではなくダイナミックな走りをする馬なので、有馬記念の中山競馬場の小回りは適正はあるのだろうか?とちょっと個人的に懐疑的になってます。

先日の天皇賞・秋でもオルフェーヴルと同じ池江厩舎であるトーセンジョーダンがG1タイトルを獲得しました。今年のトップ厩舎は有馬記念をオルフェーヴルが獲得するとすればやはり池江厩舎になるのでしょうね。このオルフェーヴルの馬主はブエナビスタと同じサンデーレーシングの馬です。この時点でオルフェーヴルが数年後に引退したとしてもステイゴールド産駒の後継者として引く手あまたの種付け料が発生するのでしょう。サンデーレーシングとしては嬉しい限りですね。

しかし久しぶりのスターホース?といった馬(オルフェーヴル)が出てきたので、このまま年末の有馬記念も是非タイトルを獲得してもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。