>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大混戦か?エリザベス女王杯はフミノイマージン?

今週は京都競馬場でエリザベス女王杯が開催ですね!

実力的にいけば昨年の優勝馬であるスノーフェアリーが有力ではないだろうか。
昨年はこのエリザベス女王杯→香港CとG1レースを連勝している。今年の戦績は5戦して勝ち星はないのだがポテンシャルは非常に高い。そしてもう1頭の外国馬がダンシングレイン。こちらは英・独のオークスを制覇している勢いある3歳馬。相手候補としては抑えておきたい一頭だ。過去10年の傾向でみても勝率トップは3歳馬であることが分かる。1,2番人気の複勝圏内率は75%と非常に高いため、穴狙いの人にはお勧めできないレースかもしれない。穴的な存在として注目しているのがフミノイマージン。今年にはいってからの戦績からみれば1発があるかもしれない1頭だ。

そして今回のエリザベス女王杯はG1ホースが8頭も出走する競馬ファンとしても非常に楽しみなレースである。アパパネやレーヴディソールとの対決も注目が集まるだろう。個人的に軸として考えているのが重賞3連勝中のイタリアンレッド。良馬場であれば軸でいきたい。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。