>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯 注目馬はアヴェンチュラ

アヴェンチュラが今年のエリザベス女王杯の注目馬であることは間違いないだろう。アヴェンチュラはデビュー以来6戦で【4101】の戦績。着外の時は阪神JFでの4着。現時点では掲示板を外したことはない。安定したポテンシャルを武器にエリザベス女王杯制覇を目論む。

昨年の覇者であるスノーフェアリーは調教後に体全体に発疹が出るアクシデントが発生!そこまで影響はなく8日も順調に調整を続けたとなっているが、やはり何らかの原因で発疹がでていることを考えれば体調は万全とは言えないだろう。

明日の追い切り情報を見てみないと、判断が難しい1頭がダンシングレイン。英・独のオークスではどちらもレース展開が遅いパターンでの決着。日本の軽い芝に対応できるか追い切り情報がこの馬の取捨ポイントになる。

京王杯2歳S 芝1400での注目馬はやはりモンストールだろう。1600メートル1分33秒8のタイレコードで上がりは32秒7と名前の通り怪物級のポテンシャルを秘めている。無傷の3連勝となるのではないだろうか。

相手筆頭で言えばレオアクティブ・オリービン・ナイスヘイロー・ネオヴァンクル
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。