>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり強かったスノーフェアリー

昨日、京都競馬で行われたエリザベス女王杯

今年のエリザベス女王杯はメンバーが充実しており、1頭をチョイスするのは難しいレースだったと思う。勝ったのは世界のレースを転戦する女傑スノーフェアリー。輸送の疲れや体調的な問題あって今回は無いだろうと思っていたがおみそれしました。最後の直線で豪快に差し切ったレースには感服するしかない。

私は当日はテレビ観戦しており、最後の直線ではホエールキャプチャかアヴェンチュラかアパパネの3頭のウチどれかがゴールするだろうと思っていたが・・・いきなり現われたスノーフェアリーには唖然とするしかなかった。

来週のジャパンカップにも登録されているのだが、実際に出走するのだろうか?
今回は天皇賞・秋で出走したメンバーで上位に入賞した馬は何かしら反動があるのではないだろうか。逆に秋天で何もさせてもらえなかったローズキングダムなんかが走ってきそうなイメージ。

ジャパンカップの注目はやはり今年の凱旋門を制覇したデインドリームだろう。スノーフェアリーが3着と世界のレベルの高さを証明しているだけに日本勢にも是非頑張ってもらいたい!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。