>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

当たる競馬予想会社の条件

その1.無料で登録可能
その2.メールのみの対応
その3.会員登録が小学生でもできる簡単なとこ
その4.会社や責任者等の詳細が書いてあるか

何十社に登録した結果

ホントにあった!当たる3つの競馬予想会社!
一度見てみる価値アリです!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
>>ホントに当たる!競馬予想会社!<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞馬アヴェンチュラが骨折・・残念です

秋華賞馬のアヴェンチュラが両前脚骨折

今朝、スポーツ新聞を見てびっくりしました。エリザベス女王杯ではスノーフェアリーに最後に交わされて2着だっただけに世界が見えない馬ではないと思っていたのですが。。。完治するまでは半年以上の期間は必要みたいです。

競走馬とは屈腱炎や骨折などが付き物ですね~。無事にレースを終われるだけでいいと調教師や馬主さんは思っているでしょうね。私も以前に一口馬主をやってまして、出資した馬がデビュー前に骨折・・・デビューが遅れた上に勝ち上がれないで悲しい思いをしました。

さて、話をきりかえてマイルCSに注目していきたい。

まずは出走予定馬の血統からみたデータによると過去に京都芝1600に強い血統はアグネスタキオンとディープインパクトの2頭がピックアップできる。そうなるとアグネスタキオン産駒のリディルとディープインパクト産駒のリアルインパクトが血統的注意したい馬になる。

あとは調教的にいえば、海外勢のサプレザやイモータルヴァースがこれまたいい調子。
サプレザは調教師が体調を考えて早めの調教に踏み切った。もし足りなければ金曜日に追うみたいなんで今週の調教本数にも注目したいね。

週末の京都の天気も雨模様なので、重馬場といった形になればイモータルヴァースは強いと見る!馬場次第では軸をかえたほうが無難だろう。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

5kanba

Author:5kanba


《競馬口コミサポーター》
ウマコム

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。